生臭坊主の生臭くて何が悪い!MkⅡ

お坊さんが趣味(主にガンプラ)たまに育児のこと投稿します

ffνガンダム(福岡へは行っていません)完成編【RG RX-93ff νガンダム】

どうもこんにちは

 

生臭坊主はるくんパパです。

ffνガンダムのこだわり制作ご覧いただけましたでしょうか?

まだの方はどうぞこちらからご覧ください。

 

www.namagusabouzu.net

 

 

そんなことはいいから完成品を早く見せろ!なんてせっかちさんはそのままご覧ください。

 

それではお待たせしました!

まずは立像の例のポーズで撮ってみました。

どうでしょうか?

ちょっとデカール頑張りすぎたかなとも思うのですが、RGの密度感と相まっていい感じだと思ってます。

 

そしてみなさんお待ちかね!

EGとの比較です

製作時間約1時間のEGとではくらべものにならない密度の差なんですが、同じ1/144のはずなのに身長もちょっと違うんですよね。

EGはこれはこれで設定画な感じでいいんですけどね。

 

EGが田舎ではイケメンだともてはやされていた子

RGは都会でおしゃれの最先端な子

そんな感じですね!

 

それではお待たせしました!

フル装備バージョンです!

個人的にはこの状態が一番好きですね。

ロングレンジフィンファンネルもつっかえ棒状態にしないほうがカッコイイですね!

   

そしておそれく2度とやらないであろう

ロングレンジフィンファンネル展開状態です

 

最後にけっこううまく撮れたんじゃない?

な2枚を

 

どうでしょうか?

製作期間約1ヵ月

フレームを塗り分けたけどほぼ見えない

そんなところがこだわりポイント

ガンダムベース福岡限定

RG

RX-93ffνガンダムでした。

 

この記事が面白かった、良かったよ、

そんな方はこちら↓をクリック

それでは趣味と育児がはかどる日々を送りましょう
合掌

このブログくだらなすぎて、もっと真面目にお坊さんやお寺、終活のこと知りたいんです。そんな方はこちらもお越しいただけると有難いです。
「1級葬祭ディレクター僧侶の終活のお供」
https://www.syuukatuotomo.com/

他にもTwitterInstagramもやっています。以下のリンクからどうぞ
https://linktr.ee/harukunnpapa