生臭坊主の生臭くて何が悪い!MkⅡ

お坊さんが趣味(主にガンプラ)たまに育児のこと投稿します

ブログ引っ越ししました

いきなりこのブログへたどり着いた奇跡的な方は初めまして



今までファンブログへお越しいただいていた方はようこそいらっしゃい

今後はこちらでガンプラ、趣味、育児などの投稿をしていこうと思いますのでよろしくお願いします。

   

初めましての方は

こちら

https://fanblogs.jp/harukunnpapa/

生臭坊主の生臭くて何が悪い!

こちらより

「あぁ~こんなことをお坊さんがやっているんだねぇ」

と生ぬるく承知いただければ幸いです

 

それではどうぞ今後ともよろしくお願い致します。


合掌

このブログくだらなすぎて、もっと真面目にお坊さんやお寺、終活のこと知りたいんです。そんな方はこちらもお越しいただけると有難いです。
「1級葬祭ディレクター僧侶の終活のお供」
https://www.syuukatuotomo.com/

他にもTwitterInstagramもやっています。以下のリンクからどうぞ
https://linktr.ee/harukunnpapa